リーダー塾オフィシャルブログ

個人で申し込める、 働く人のための他流試合!リーダー塾の活動や卒業生の声を紹介

2020-01-01から1年間の記事一覧

12期の卒業制作動画公開とリーダー塾YOUTUBE始めます!

卒業式レポートをした広報あすかです。 その際、共有しきれなかった動画を今回は公開させていただいたお知らせになります。 毎期、その時代、参加者によって取り組みことは違うのですが リーダー塾の雰囲気の1つが伝わるかとおもいます。 14日(土)からリ…

10/16 卒業イベントが開催され、 12期終了!

こんにちは。 広報のあすかです。 朝晩の冷え込みが気になり、秋の夜長に温かい飲み物を片手に 過ごすことを楽しんでいます。 そんな金曜日の夜、卒業イベントがオンラインで開催されました。 12期生と全国各地にいる卒業生が参加しました。 「The 苦労人 12…

8/22 「第2回リーダー塾総会」 アナザストーリー 

みなさま、大変ご無沙汰いたしております。 リーダー塾広報担当のちかです。 早いものでもう9月。 2020年8月22日(土)に行われた第2回リーダー塾総会から、もう1ヶ月が過ぎました。総会については、既にご報告しておりますが、今回はアナザーストーリーを…

8/22 「第2回リーダー塾総会」開催 

夏は芝生の育成具合が楽しくてしょうがない 6期ブライアン(しいたけ)です。 8/22に「リーダー塾総会」第2回を開催しました。第2回です!2回!! 大事なことなので3回書きました。今回はそのレポート前半編です。 リーダー塾の「これやろう」は単発開催く、…

リーダー塾は現在、リモートのみで開催中!

ご無沙汰しております!広報のあすかです。 久しぶりの更新になりますが、コロナ禍でも12期のリーダー塾は進行中です。 リーダー塾のNEWNORMALはしばらく“全てリモート開催!”です。 対面で開催は同期と声色、表情、空気感など全身で感じ、キャッチボールし…

あけましておめでとう !12期リーダー塾です。

あけましておめでとうございます。 新年の挨拶はいつまですればいいのか悩んでます。正月休みが後400日くらい欲しい6期しいたけが1月リーダー塾の様子をお伝えします。 新年一発目(12期4回目)は「あけましておめでとう」の声が各所で聞かれるスタートになり…