リーダー塾オフィシャルブログ

個人で申し込める、 働く人のための他流試合!リーダー塾の活動や卒業生の声を紹介

リーダーズFES!vol.0開催終了しました。 皆様、ありがとうございました!

 

 
6月17日日リーダーズFES vol.0~リーダーシップに目覚める1日~が実践女子大学渋谷キャンパスにて開催されました。

f:id:leaderjuku:20170619081205j:plain

無事、開催宣言され、そこから リーダーシップに目覚める場として12セッションがありました。 対談、動画、音楽あり、ワークショップ、インタラクティブに参加者から質問を受ける…等様々な形で、登壇者ご自身のリーダーシップに関するストーリーを参加者にお伝え頂きました。 また全てのセッションにグラフィックファシリテーションが入りました。

f:id:leaderjuku:20170620124751p:plain

f:id:leaderjuku:20170619081301j:plain

f:id:leaderjuku:20170619081445j:plain

 

次回以降に、各セッションについてのレポートは後日ご報告をお送りますね。
 
 
帰り際にスタッフへ良い感想を参加者の皆さんから頂き、初の開催が無事終了した事を実感しました。 
 
 
リーダー塾主催による大型カンファレンスは初めての挑戦。0を1にする事は終わりました。この開催に向け、リーダー塾の中でも沢山のリーダーシップが発揮されました。 その振り返りと、1をよりステップアップするために何をするのか…心地よい疲れが残っているうちに進めて行きたいと思います。
 
 最後に登壇頂いた皆さん、参加頂いた皆さん、グラフィックファシリテーションをしてくれた皆さん、そして準備を進めてきた関係者の皆さん、本当にありがとうございました。
 
以上、広報担当 あすか でした。

個人で申し込める、 働く人のための他流試合!

leaderjuku.jimdo.com