リーダー塾オフィシャルブログ

個人で申し込める、 働く人のための他流試合!リーダー塾の活動や卒業生の声を紹介

2017年最初のリーダー塾は1/14(土)に開催です!

松の内も過ぎた(地域によっては10日、15日のところもあるそうですが)のに、年末年始で拡張した胃袋が一向に元に戻らない、広報担当のかげちかです。
2017年は、リーダー塾にとって設立10年目の節目の年にあたります。
ひとりでも多くの方にリーダー塾に触れて、そして「10期生になりたい!」と言っていただけるよう、さまざまな形でリーダー塾の魅力をお伝えしていきます。

本年もリーダー塾をよろしくお願いいたします!

新年最初のリーダー塾、1/14(土)のナビゲーターは、がおりゅうさん(2期)と かずもりさん(8期)によるペアリード。事前打ち合わせに潜入した広報チームの明日香ちゃんによると、


ファシリテーターやグラフィックファシリテーション等…ナビゲーター経験が多い「がおりゅう」さんとついこの間まで現役であったカズモリさんとの今回初めてタッグを組むペアリードが9期生とどのような化学変化を起こしていけるのか楽しみ!」
とのこと。また、ナビゲーターのお二人以外にも、たくさんの人が協力してくれてますよ!と教えてくれました。当日が今から待ち遠しいなあ…と9期生ではない私が思ってしまいました。

 

f:id:leaderjuku:20170112035911j:plain

 

また、塾の終了後には、毎期恒例の望年会が開催されます。
その期の塾生が企画・運営にするこのイベントを通して、実施者同士はもちろんですが、アネゴや卒業生など、周囲の人たちとの関係性が深まるといいなぁ…と、密かに楽しみにしております。当日の様子は、後日ご報告しますね。

 

個人で申し込める、 働く人のための他流試合!

リーダー塾

この記事を書いた人

f:id:leaderjuku:20161201234801j:plain