リーダー塾オフィシャルブログ

個人で申し込める、 働く人のための他流試合!リーダー塾の活動や卒業生の声を紹介

【卒業生の声】9期 やまもっちゃん

リーダー塾に入って1番の実りは、何より本音で語れる仲間が出来たことです。
他のコミュニティではどうしても遠慮が入ってしまうので、本音で語れることは少ないですがここでは本音でぶつかれます笑
他の皆もぶつかる事を恐れずにとことん自分の意見を言ってくるのでそこからまた、自分が気づかなかった事や新しいモノの見方を吸収出来るのが、リーダー塾に入って1番良かった事です。
これからスタートする10期の皆さん、最初は初対面から本音でぶつかれるようになるの?と疑問に思うかもしれませんが、それはこのリーダー塾という世界の中に入れば、分かります。

【自分が力を入れている活動】

自分と同じように手や腕が先天的、病気や事故などで失った人同士が集まるNPO法人エバンジェリスト(伝道者)をやっています。
最初は自分の経験談を発信することをメインにやっていましたが、リーダー塾を通じて見方や価値観、思考が変わったのかな(自分でも分からないですけど)。
自分で状況を見極めて発信するスタイルにしています。自分の強みを見つけられたからこそ、沢山のことをやるのではなく自分の強みを活かせるやり方に切り替えられたと考えてます(^^)

f:id:leaderjuku:20170511062429j:plain

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これからのリーダー塾の活動
(塾や活動に関心のある方は、どなたでも参加可能です。お気軽にどうぞ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■リーダー塾 10期開催説明会
 リーダー塾、ちょっと興味がある方向けの気軽で真剣なイベント!
 https://goo.gl/TIqqkS
 開催日程

   5月27日(土)17:00から

   6月26日(月)19:00から

■9期卒業イベント ビアバシュ付き (6月3日)
   卒業生がライトニングトークス形式で、1年をふりかえるイベント!
   http://peatix.com/event/259321/view

■LEADER’S FES! Vol.0
  6月17日(土)実践女子大学 渋谷キャンバス
  リーダー塾主催の大型イベント。
  豪華スピーカーとともに、リーダーシップについて感じるイベント!

   https://goo.gl/vaO2UB