リーダー塾オフィシャルブログ

個人で申し込める、 働く人のための他流試合!リーダー塾の活動や卒業生の声を紹介

5/13リーダー塾は卒業式前最後の開催です!

おはようございます、広報担当のかげちかです。東京は雨模様。みなさまがお住まいの地域はいかがでしょうか。

今週土曜日のリーダー塾は、卒業式を除くと最後の開催となります。そして、卒業生ナビゲーターの登場も今回が最終回。その最終回に満を持して(?)、ニューフェイスの6期ジェシーさんが登場します(日本人です)。

事前に入手した情報によると、今回は二部構成で行われるそうです。前半はこれまでと同じ流れで行いますが、後半は今までやってきたことをふりかえります。そしてワークでは、ちょっと特殊なシュチュエーションのリーダーシッププロジェクト宣言を書いてもらうとのことです。特殊なシュチュエーションって…?!気になります。

 

 

f:id:leaderjuku:20170510060904j:plain

 

開催はいつものVecancy Office GOTANDAで13時から。卒業式に向けて最高の一日になるよう祈りたいと思います。

 

個人で申し込める、 働く人のための他流試合!

リーダー塾

 この記事を書いた人

f:id:leaderjuku:20161201234801j:plain