リーダー塾オフィシャルブログ

個人で申し込める、 働く人のための他流試合!リーダー塾の活動や卒業生の声を紹介

6/17 9期向け説明会を行いました

話は少し前後しますが、8期の卒業式が行われる前日、6/17にグロースエクスパートナーズ株式会社 様の会議室をお借りして、9期説明会を行いました。

 

この日の説明会は5名の方が参加してくださいました。

卒業生の活動を見てリーダー塾に関心を持ってくださった方、卒業生の会社の後輩の方

色々とお話しを聞くと、卒業生の影響の輪を実感します。

 

 

説明会の内容は9期説明会の通例となったゲーム「THE商社」。

仕事の疲れがピークの金曜の夜に、参加してくださった皆さんとても活き活き動かれてました。

 

ゲームで心がほぐれたところで、リーダー塾9期の説明

 

今回の説明会は、多くの卒業生が駆けつけてくれたので、卒業生の生の声も聞くことができました。

 

参加者からは、「メンター制度」や「システムコーチ」についての質問がありました。

やはり月一回の集まり以外の場でも、どのような関わりがあるのかは気になるみたいですね

 

 

「コーチ」から名前を変えて復活した「メンター」や、8期から行っている「7つの習慣」についても、運営委員が議論を重ね、良いものを作るべく奮闘中です。

 

(リーダー塾 運営委員の人)

 

個人で申し込める、 働く人のための他流試合の場!

 

リーダー塾9期のご案内です

https://leaderjuku.doorkeeper.jp/events/44904