リーダー塾オフィシャルブログ

個人で申し込める、 働く人のための他流試合!リーダー塾の活動や卒業生の声を紹介

リーダー塾 9期に参加ご検討のみなさま 働く人のための他流試合にようこそ!!

f:id:leaderjuku:20160614072316j:image

 

先週の金曜日、リーダー塾の第9期の参加ご検討のみなさま向けに説明会を開催させていただきました。

ご参加したみなさま、ありがとうございました。

 

今回は参加者が少し少なめであったため、ご参加の皆さんには参加の経緯や質問を。集まってくれた卒業生からは自分自身の体験を。

各々に深く語り合う時間でした。

 

リーダー塾は、「個人で申し込みできる働く人のための他流試合」と勝手にキャッチコピーで呼んでいますが、これまでもさまざま理由から自発的に他流試合を求めて塾に来てくれる方々がいました。

 

「他の人がどうしているのか話を聞きたい」

 

最近特に多く聞く声だなと改めて感じました。

・社内の閉塞感

・自分自身の成長に向けて

・視座を高くしていたい

など、意欲のある方が率先して自分の仕事をよりよくするために社外に気持ちを向けるのは素晴らしいことだと思います。

 

リーダー塾では、ほとんどのプログラムが参加型であるため、人の話も聞く機会がたくさんありますが、自分の話も沢山していただきます。

それを繰り返しながら学び、自論をもち、みなさん言葉の重み自体が随分変わって卒業に向かいます。

メンターとして次の年以降も関わってくださる方は、さらに磨きがかかって行きます。

 

 

1人ではできない「他流試合」

多くの皆様にご参加いただきたいと思います。

 

 

この説明会に会場をお貸しくださいました株式会社VOYAGE GROUP様、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 個人で申し込める、 働く人のための他流試合の場! 

リーダー塾

新規 9期募集中

leaderjuku.doorkeeper.jp