リーダー塾オフィシャルブログ

個人で申し込める、 働く人のための他流試合!リーダー塾の活動や卒業生の声を紹介

リーダー塾 運営委員メンバー

f:id:leaderjuku:20160530210525j:plain

 

リーダー塾も一人で始めた時から、たくさんの人に手伝ってもらえるようになりました。それもこれも、つい最近の話です。

なんでも一人で抱え込むことが多かった私にとって、
・忙しいみんなに、迷惑じゃないだろうか
・一人でやった方が早い!
・断られたら折れるな(汗

そんなことがしばらくよぎってなかなかお願いできなかったこともあったのですが、一人でやるよりもみんなでやろうと決心し運営委員をはじめて発足しました。 

早く行きたいなら一人で、遠くへ行きたいならみんなで行け

 

まだ総合的な運営はひよっこですが、合わない時間を頑張って合わせてなんとか頑張っているところです。すでに一人でやるよりも何倍のスピード感が生まれています。さらにこれからの進化が楽しみでなりません。

(アネゴ@上田雅美)

 

leaderjuku.doorkeeper.jp

 

leaderjuku.doorkeeper.jp

 

leaderjuku.doorkeeper.jp