リーダー塾オフィシャルブログ

個人で申し込める、 働く人のための他流試合!リーダー塾の活動や卒業生の声を紹介

卒業生の声  7期 あすか

f:id:leaderjuku:20160527111606j:plain

 私はリーダー塾に「仕事での立場の変化」に合わせて入塾しました。

具体的にはアシスタント卒業、プロジェクトマネージャー、リーダーに向け、自己流にとどまらないスキルを身につけたいと考え入塾を決めました。

また職場環境に女性のロールモデルがいなかったことも後押ししました。

入塾後、月1度の塾は前の1ヶ月を振り返り、次の1ヶ月をより良く過ごすヒントを貰うワークをする場、またそれを同期と確認する機会になっています。
グループコール、コーチングは途中確認する場でした。

結果的に入塾時に求めた表面的なスキルに限らず、「自ら(強み・弱み)の理解を深めながら、近い未来になりたい自分を描く!」広義で深い気づきと学びを得る事が出来たと思います。

その過程は今まで自覚していなかった自分を見せる、知ることになり、時に厳しく、時に嬉しい…アメとムチのあるものであります。

私にとってリーダー塾は「ホームルーム」の様に結果的に仕事を超えた、毎日の充実と向上に向け、自分の話に付き合ってくれる仲間のいる”心地の良い”場になっています。

7期あすか (広告系企業 企画部門 30代 女性 )

=========================
★ リーダー塾オフィシャルホームページ
  http://leaderjuku.jimdo.com/

【コミュニティ主催者からのメッセージ】

リーダー塾9期を開催いたします。
期間は2016年7月1日から、2017年6月までの1年間です。

塾の説明会は
5月16日 https://manage.doorkeeper.jp/groups/leaderjuku/events/43761

6月10日 https://manage.doorkeeper.jp/groups/leaderjuku/events/43763

6月17日 https://manage.doorkeeper.jp/groups/leaderjuku/events/44901

7月1日 予備

と、上記日程で行われます。
ぜひ説明会に足を運んでいただき、1年間のリーダー塾でのイメージを持って入塾をご検討ください。